名古屋。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

名古屋。

皆様、こんばんは、お疲れ様です。


こんなブログでも


これでいいよ、とたくさん言っていただき


ありがとうございます。




今は、これだけ更新していますが、


1月に入り、アリゾナの自主トレに入ると、


毎日、自分の限界まで体を追い詰めるため、


恐らくなかなか更新は難しいかと思います。




その時は



どうぞ待っていてください。




音楽は


Daddy Yankeeとか好きですねー


日本の音楽も聞きますよ。



でもやっぱり


口ずさむのは



アンパンマンや



しまじろうや



グーチョコランタン



そっち方面になっちゃいますねー。




選手で仲がいいのは


誰だろう。


みんなと話しはするけど、


「山本芳彦、中東、山崎さん」と


ラジオとかで紹介したことが


あります。



スカンヂナビアは色んな選手が契約してるし、


ぜひ社長ブログ見てみてください。


昨日の日記の社長のブログの部分を


クリックしたら見れます。


携帯だったら、


社長の名前、「杉澤修一」とかで検索してください。



街で出会うファンの方には


色んなものにサインしますよ。


そこら辺のチラシだったり


携帯だったり


Yシャツだったり。





今日は、トレーニング後、


真新しいスーツを取りに行き、


そのスーツを着て


またここチャンとドリミネーションを歩いた後、




カメラマンさんの懇親会に


全日空ホテル(名前変わったけど)まで


行ってきました。




(中国新聞 提供)



明日はアドバイザー契約をさせていただいている


SSKのアドバイザー会議があるので


すぐさま新幹線に乗り、


名古屋にさっき着きました。




いよいよ寒くなってきましたねー


僕は山形育ち、


寒さには強く、


風邪もここ何年ひいてませんが、


皆様も風邪などひかれませんよう。



ほいじゃーね♪