普通。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

普通。

皆様、おはようございます、お疲れ様です。

昨日は昼過ぎから家族デー。

毎日家族デーではありますけどね。

まず、嫁の誕生日があるので(21日)

プレゼントを買わされました。

それから

そごうに行き、

ここチャンとこれ乗ったり



ボールプールで戯れたり



しました。


ここチャンと同じくらい


楽しそう。



それで スーパーで買い物し、


家に帰ると


予定外に買った


Wii Fitを楽しみ、


疲れて寝ました。



書いたら 何とも楽しくない。


まぁ、僕は 家族パワーを充電し、


今日からまたがんばりまーす。



意外とチーユーが人気なんですね。


僕が使うには照れます。


ほいじゃーね★