三次。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

三次。

200712021534000.jpg
皆様、こんばんは、お疲れ様です。

元気丸、僕が特集でしたね。

見ていただけたでしょうか。

眉毛が三角形になりつつある

僕です。


あっ、更新に間が開いてしまいましたねー。

疲れて寝てしまってました。

すみません。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。




さて、今日は三次に

野球教室に行ってきました。

小学生、中学生の野球をやってる子供達

200人です。

元気で礼儀正しい子達でした。

選手は僕ひとり。

帰りには

「持って帰りんさい」

と大量の野菜にアイスクリームに卵を

お土産にいただきました。

ありがとうございました。



そういえば今発売中の

「広島Ha」は

僕が表紙&特集です。

見てください。



家族デー、

まさに明日です。

家族デーにすること…。

明日、更新したら見てください。


今日トレーニングできなかったので

トレーニングはしに行くつもりです。



ほいじゃーね

なかなか人気じゃね。

ここだけの話し、

じゃーの

ってなかなか使わんね。

言うんであれば、

ほいじゃーね

ほんじゃーね

そい(そん)じゃーね

See you!(ここチャンがチーユーって言うから)

ですかねー。



というわけで


ほいじゃーね★