ゴルフ。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

ゴルフ。

皆様、おはようございます、お疲れ様です。


昨日は5:00起床。


市民球場集合。



実は、その前日の夜、


ゴルフウェア行方不明事件が起きました。


クローゼットをぐっちゃぐちゃにし、


大野まで探しに行きましたが、


ない!!!


O型の僕は(僕だけか)


前日か当日にならないと準備できない性質で


不明のものにあたふたします。


しかし、治らないでしょう。


21:00までやってる近所の店に行き、


なんとかゴルフウェアを購入しました。




ゴルフをしない選手は何をするか。











キャディです。












キャディ姿、見ます?





(デイリースポーツ  提供)



威張りまくりのキャディです。


何とか買ったゴルフウェアが


ピチピチのキャディ服で隠れてます。


ゲームに関しては


詳しくは言えませんが


こんなのもどうぞ。





(デイリースポーツ  提供)



おっと。


これ以上は言えません。


テレビをご覧ください。





ゴルフの後は納会でした。


2007年もお疲れ様でした。




じゃ、いってきまーす。