Do スポーツ。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

Do スポーツ。

皆様、こんばんは、お疲れ様です。


昨日の写真はRCCの坂上アナウンサーでした。


ラジオ、聞いていただきありがとうございました。

広島以外で聞けるとは知りませんでした。

わざわざ車で聞けるところまで移動していただいたり、

雑音をかきわけ、かきわけ僕の声を聞いていただいたり、

本当に感動しました。

ラジオを聞けなかった…と言ってくださった皆様も
ありがとうございます。


今日は、Do スポーツで本川小学校に行ってきました。

山崎さんと行ってきました。
5年生6年生100人。

5年生は元気~わいわいがやがや。

6年生は落ち着いてました。大人でした。

1学年でこんなにも違うんですかね。

でも、楽しかったー。


ブログで

ここチャンをたくさん出してるから

昨日のラジオでも

ラジオネーム「ここチャンLove」さんなど
いらっしゃったようで…

ブログを本当にたくさんの方に
読んでいただいているんだなあと感じました。

ありがたいです。



今日の夕食は

嫁の超得意なハンバーグでした。


カレーもですが、ハンバーグも、


そこら返じゃ食べられないです。


めちゃくちゃうまい。


ソースも粉から作る…とか?


よく分かりませんが、うまいです。




腹いっぱい。



ちなみに明日の選手会ゴルフは


帯同しますが、


体の状態を考えて


ゴルフはしないことになりました…。


別に体の状態が悪いわけではありませんので


安心してください。