ファン感。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

ファン感。

ファン感にいらっしゃった皆様、


気持ちだけは市民球場にいらっしゃった皆様、


こんばんは、お疲れ様です。




ゴルフ、僕は苦手です。


当たったら飛びますが、


どこに飛ぶかは分かりません。



同期入団の選手はみんなそれぞれ個性があり、


それぞれで活動してます。


でも、仲が悪いわけではありません。


同期だから一緒に食事に誘われることもあります。



広島弁は、みんな喋ってます。


きつい広島弁を喋る方を真似して喋っているうちに、


自分のものになっています。


でも、イントネーションはどこか山形を含んでいるようで、


また、創作広島弁も含んでいたりするようです。


怖い、というより、かっこいい、と思います。



あ、東北弁、好きですよ。


あんなに訛ってた僕が広島弁を喋るようになるなんて・・・


と笑えるだけの話です。


誤解されてたら、申し訳ないです。



この時期は、選手は基本オフなので、


練習などは自由です。


休みも自由です。



さて、今日はファン感謝デーでした。


皆様、いかがでしたでしょうか。


楽しんでいただけたでしょうか。


綱引きは栗原チーム、勝ちました!!!


負け犬の大竹に「ゴリラになってた」


と言われたけど、


僕はゴリラはゴリラでもコングですからね。



写真、ブログ用に撮るのを忘れてました。


すみません。


いかにも子供中心で撮った写真ならあります。


見られますか?


見られたい方はどうぞ。





ここちゃんは今日は暑かったので


うさぎではありませんでした・・・。




最後にはなんと、特別賞をいただきました。


サイン会でもお邪魔させていただいたことのある、


イズミさんからいただきました。


カープを応援していただいているイズミで


たくさん買い物します。




今夜は、お好み焼きともんじゃを食べに行きました。





少し前まで、お好み焼きを夕食で食べるという


広島文化に馴染めませんでした。


僕にとって、「おやつ」でしかなかったのですが


最近、夕食としてはまってます。


広島風お好み焼きは野菜もたっぷりでいいですよね。


おいしいお好み焼き屋があれば教えてください。




では、じゃあの・・・は竹原さんの言葉なので・・・。


今日は普通に終わってもいいでしょうか。


では、また。