幹事。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

幹事。

皆様、こんばんは、お疲れ様です。


ユニフォームの件は、正解がでましたね。


ところで、皆様知っておられるかと思いますが、


僕は、口下手の話し下手です…。


ブログネタ、ほんの少し嫁に助言をいただいています。


そして、超スローなタイピングでがんばってます。


更新少なくてすみません。




今日は、練習に行きました。


ウェイト→ランニング(チチヤスの坂道をダッシュ)


という内容です。


僕は選手会のゴルフコンペの何人かいる幹事の1人なので、


帰りにゴルフコンペの賞品を頂きに、


焼肉屋「河井」に行って来ました。





河井さんは元カープ選手です。


僕もちゃっかり、賞品のひとつである


ベーコンの塊を頂いて帰りました。



少し恒例にしたい僕の夕食。





ハート型のポテトサラダでございました。・・・。


米は16穀米。


そして、地元、山形の方にいただいた


無農薬の米です。


レシピ、何かあったら聞いてみます。



カープファンクラブのHPに


嫁のカレーレシピが載ったようですが、


オーナーも「おいしい」と言ってくださったカレーです。


ぜひ作って食べてみてください。



ちなみに、僕は食べる専門です。


自分ではチャーハンを得意料理としていましたが、


作ったら、「お酒入れてないでしょ。お醤油だけでしょ」


と言われてしまいました。



嫁が事情があり、少し広島を離れるとき、


僕は初めて米の炊き方を習いました。


感動したものです。



あ、嫁は広島の人です。


生粋の広島っ子、だそうです。


よく聞かれますが、僕は広島弁で話します。


入団記者会見のときのなまり、笑えます。


では、竹原さん流で、



じゃあの。