整体。 | 栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba

整体。

皆様、お疲れ様です、こんばんは。

コメントを思った以上にいただきありがとうございます。

がんばって更新していきます。


今日も大野で汗を流しました。

メニューとしては、

up→キャッチボール→守備→ランニング→ウェイト

といったかんじです。

僕は今年、秋のキャンプも大野でしたので、

ここ1ヶ月はほとんど毎日大野に通ってます。
 
家に帰って家族とインフルエンザの予防接種に行き(皆様、
行かれましたか?)、

その後、いつもお世話になっている整体に行きました。

「さとう健康センター」です。

さとう

痛くないのに、不思議と体が正常に戻っていきます。


院長のさとう先生は、僕の家では、


なぜか「サトロビッチ」という名で親しまれています。

「今日サトロビッチに行ってくる」

てな具合です。



では。