ホテトル!? | 夜遊び日記

ホテトル!?

随分前に仲良くなったH床屋がある。


店は一人でやっていて、手で出してくれるけどそれ以上はやらせてくれなかった。


しかし、いつの頃からか、店が終わってから彼女の家に行くようになり、


Hをするようになった。


しばらく、行っていなかったけど本当に久しぶりに行ってきた。


行かなくなった理由は王梅が現れたからだけど。。。


店が終わったらオレの家に来て。


といったら、すんなりOK


夜12時に来ると言うので、待っていたら、本当に来た。


彼女は結構H好き。


30歳で、子供が8歳。


離婚していて現在床屋を一人でやっている。


クリトリスがはっきり確認できて、そこをさすられるのが大好き。


今回は前回王梅の為に買ってきたローションを使った。


彼女は気に入ったみたいで、あっちにもこっちにも塗るように指示してくる。


大人の玩具を使おうとしたらそれは断られた・・・


2時間の約束が3時間くらいプレーして帰って行った。


Hが好きな子とのHは楽しいね♪