朝鮮人? | 夜遊び日記

朝鮮人?

今日は、近所に有るP床屋に行ってきた。


最近近いから良く行くな・・・


で、新しい子が多いので、その子についてもらう。


背は高くて、朝鮮っぽい顔。


部屋に入ると、一生懸命マッサージを始めた。


いつまで経ってもマッサージをしてる。。。


いつ始めるのだろう?


部屋に入る前に、趣旨は伝わってるはずだが。。。


しばらくすると、ママがノック


早く始めなさい!!


女の子が外に行き、ゴムを持ってきた。


なんか、たどたどしい。


ほとんど、マグロ状態で無抵抗。


なので、イロイロ遊んでみた。


慣れてはいないなこの子。。。なすがままで。。。


この子、物凄く毛が薄い。


アソコの毛も殆どないように見える。


触ってるとたっぷりぬれて来た。


早く、早く、とせかす訳でもなく。だた、なすがまま・・・


すっくり挿入、アソコは結構ゆるい。


Hが終わっても服を着ようとしない。


なので、余韻をゆっくり楽しむ。


こんなに、時間にゆとりがあるって、なかなか無いな・・・


話をしたけど、出身が分からない。今まで聞いた事が無い所だった。


この仕事をして始めての客らしくて、よくわかってないようだ・・・


化粧を覚えて、しばらくすれば、いい女になりそうな子でした。