中国に来た途端!! | 夜遊び日記

中国に来た途端!!

やっぱ、中国に来たら、行かなきゃ~


って事で、行って来ました。


近所のP床屋


いつもの子が居たけど、喘ぎ方がHビデオ並みの子に・・・


最近3Pが続いていたので、2人でまったりしようと・・・


背は物凄く小さいけど、横幅はけっこう有る。


似てるのは・・・・・


ドラえもん!?


でも、アソコはかなりしまってるし、濡れ方も半端じゃない。


まあ、容姿は別にして、結構気持ちがいい。。。


うーん、こっちに来て何でも有りに成ってる自分が怖い・・・


最初は、スタイル、顔が気に入らないと絶対NGだったのに。。。


お尻に指を入れるも最初は拒んでいても、最後の方では無抵抗


お尻の中もぬれ濡れでした。。。


気持ちいいけど、もう少し美人がいいな。。。


追伸


なんと、カメラを日本に忘れてきて撮れない・・・


これからは画像無しになってしまう・・・