床屋団地再び・・・ | 夜遊び日記

床屋団地再び・・・

久しぶりに床屋団地に行ってきた。


国慶節なので公安の取締りが厳しかったり。


田舎に帰る子が多いので、あまりやってないかな?


と思って行ったけど、結構開いていた。


で、ウロウロする事数分。


白い服の子に決定。


前回青いアイシャドーの子ばかり選んでいるのに気づき


今回はアイシャドーをつけていない子にした。


別に意味は無いのだけれど。。。


店の奥に行くと鍵の掛かった扉があり、その奥に通される。


部屋は、普通。


女の子も普通。


01001


まだスレテいなくて、この商売を始めたばかり?


って印象。


で、キスはダメだけど、アソコは触ってもOK。


でも、指を入れようとすると拒まれる。


匂いもソコソコ有る。。。


胸はちょっと小さめ、胸にキスはOKだった。


Hを始めるも、普通。。。


あえぎ声は本物らしく、結構濡れていた。


お尻の穴まで垂れて来ていたので、指でお尻をさわった時


穴に指を入れてみた。


第一間接まで入ったけど、嫌がるも、そのままつずけたら無抵抗になった。


気持ちいいのかな?


で、終わり。


まあ、普通でした。


1002