彼女 | 夜遊び日記

彼女

最近良く行く床屋が有る。


1月頃から通ってる。

目当ては王梅


偶然見つけた床屋に入ったら彼女が居た。

最初の印象はあまりよくない。


ものすごく事務的に事を終わらせる子だった。

しかし、何回か通ううちに心を開いてくれるようになり

携帯の番号を教えてもらった。

しばらくすると、メールで居るか確認してから行くようになった。


多いときは1週間に2回は会いに行った。


しかし、あの日でも居るので、突然今日は出来ない。

と言われる事もあった。

変わりにこの子は?

と進められる。

嫉妬はしないのかな?

進められた子としっかりしてしまう自分が情けない。


はっきり言って彼女とのSEXもそんなに気持ち良くない。

って言うか普通。

何で彼女に惹かれるのか良く分からない。

体より心か?