2回目のお泊り | 夜遊び日記

2回目のお泊り

今週末も彼女が来る。


前回泊まった時、着る物が無かったので、部屋着と下着

ついでにチャイナドレスも買った。

さすがに下着を買うときは恥ずかしかった。

彼女の下着はいつもセクシー系

シルクのレースとかが多い。

自分は白の普通の下着が好きなので買ってみた。

後は歯磨き粉、前回自分のを使ったけど不評だったので

新しいのを買った。


彼女は前回と同じ様に近くまで来るから迎えに来て

とメールが入った。


しばらくして彼女からメール


今付いた。ドアを開けて。


彼女はアパートまで来たのだった。


彼女はちょっと恥ずかしそうに門の前に立っていた。


彼女は会うたびに違う服を着ている。


いったい何着持っているのだろうか?


聞いてみたが、安いから。これ70元だし。


中国人と話してもいつも質問と答えがチグハグ


それも、随分慣れてしまった。


彼女の為に買った品々を見せたら


面白がってくれた。


チャイナドレスは

太紅了

と言ってとても恥ずかしそうに一回着てくれたが、

その後2度と着てくれなかった。


その後早速バスルームに入って行った。

しっかり鍵はかかっていた。

今回はシャワーを使ったようだ。

前回は生理だったからかな?

とも思ったがよくわからない。

歯磨き粉を渡すと、前回はお泊まり用の歯ブラシだったが

今回は普通の歯ブラシを置いていった。


持参のキャミソールを着ていた。


今回は色々と持参したみたいだ


シルクのキャミソール

歯ブラシ

りんご

ジュース


でも、せっかく自分が買ったからと

ロンTと白の下着をはいてくれた。


ベットに入るとキャミソールは脱ぐので

パンティーだけになってしまう。


彼女はとても恥ずかしがり屋で

本当に床屋の子か?

と思う時がある。

演技かな?とも思うが違うらしい。


胸を触るのはいいが見られるのは嫌らしい。

アソコもそう、絶対見せてくれない。

一度ヘソまでゆっくりキスして言った事があったが

それから下へ行こうとしたら

精神病!

ってかなり怒られた。

今日は、そのリベンジ

かなり時間がかかったが、なんとかアソコまでたどり着いた

長い道のりだった。

しかし、気持ちよくは無いみたいだった。

恥ずかしいのを我慢して、早く終わってっ、て思ってるみたい。

次からは絶対させてくれなくなった。


今回も生挿入してしまった。

いつも終わってから後悔する。


0702