時間が無い。 | 夜遊び日記

時間が無い。

夜11時に待ち合わせをしていた。


今10時。


ちょっとムラムラしてたので、一発やってから行こうと出た。


1時間も有れば大丈夫だろうと思い近所の床屋に行った。


中に2人の子がいて、若い子とちょっとお姉さま

自分に店長らしいお姉さまが付いた。


奥に客が居るから、しばらくココで待って

といわれて、その子にマッサージをしてもらっていた。


30分程経って、奥から女の子が出てきた。

でも、客が出てこない。


おかしいな?

とは思ったが、中に通されたので入って行った。

中は、壁にはさまれて2部屋あった。

1部屋にはまだ客がいた。

奥から出てきた子は外に出ていってしまった。

変わりに店長らしい子と若い子が入り

若い子が残っていた客についた。


この時点で、のこり30分


即行でやれば出来ない事はない

と思い、店長らしい子とイチャイチャしてみた。

したい。と言ったら、私は出来ないといわれた。

若い子なら出来るから、ちょっと待って、と言われ待ったが

残り10分、時間切れで、その場を後にした。


時間がある時にはさっさと終わってしまい。

時間が無いときに限ってこうなる。

運がありません。