あれ、何かすごいカモ!? | 夜遊び日記

あれ、何かすごいカモ!?

朝ぼーっと起きる。


彼女は寝てる。


胸を揉んでみる。


アソコを触ってみる。


彼女が起きて、怒られる。


彼女は起き上がって顔・歯を洗いに行ってしまった。


戻ってくると、まったりベットで過ごした。


話をしてると


どうやら彼女はHは好きではないらしい。


なんで、ココに来る?


って聞いたら


あなたが呼んだから。。。


それじゃ、他の男が呼んだら行くのか?


呼ぶ人居ないから。。。


答えに成ってるような、成ってないような・・・


彼女がこの町に出てきて1年ちょっと


自分と最初に会ったのも1年程


彼女は田舎からココに姉を頼って来たらしい。


最初は服屋に勤めていたが、床屋に移ったらしい。


まぁ、何があったかよくわからないが。。。


って、事はそんなに経験無いのかも、、、


アソコも結構綺麗だし。。。


080601    080602  



そう、彼女の携帯少し壊れてるらしい。


よくメールを打つのだけど、同じボタンを何回も押している。


彼女に携帯調子良くない?


って聞くと、


うん。


ちょっと貸して。


分解してみる。


ここで、新しいの買ってあげるよ、って言うと


お金沢山持ってる人みたいなので、直すことにした。


もし、壊れたら買えばいいや、と思っていたが、


あっけなく直った。


お金は無いけど、あなたの事想っているよ


って思い伝わったか?


直している間、彼女は寝ていたが。。。


携帯を渡すと


あなた、すごい!


と喜んでくれた。


携帯を直す時、自分が何て登録されてるかみると


州国


って登録されていた。


彼女に


州国ってどう有意味?


って聞いたら


見たわね~


って怒られてしまった。。


また、意味がわからずじまい。。。


で、携帯も直ってイチャイチャしていたら


080603


また、したくなって来た。


後ろから抱きかかえて挿入。


また、付けてないや。。。


入れて、しばらくじっとしていると


彼女が締める感触がよくわかる。


締める、緩めるは別にビックリする事はないのだけど。。。


何か変な動きをする!?


ミミズがはってるみたいな、別の生き物が居る!?


指を入れると、なにかザラザラというか、ボコボコしたものがあるな~


と思っていたけど・・・


なんだ!?これは!?


今日始めて気が付いた。


ビミョウなので普通に動かしたり、ゴム付けると絶対気づかない・・・


途中で、ゴムを付けたけど、いきそうも無かったので取ってしまった。


お尻に指を途中まで入れたら、今日は拒まれた。


連ちゃんは痛いのか?


しかし、彼女のお尻に指入れても臭くないのはなんでだろう?


不思議だ。。。



080604