再度偵察!! | 夜遊び日記

再度偵察!!

前回発見したP床屋の写真を撮りに(?)再度偵察!!


082902


改めて、じっくり観察すると、凄いことが沢山わかった。


まずは、面積、かなり広い


店の数はざっと100軒近く有るかも・・・


しかも、生活区なので、老若男女、子供にあかちゃん


いろいろな人がいる。


直ぐ横で、ピンクのネオンが光っているのに・・・


082901


前回はもっと遅い時間に行ったので分からなかった。


今回は早い時間にいった。


単発で行くにはタクシーでもいいのだけど


通うとなると、さすがにタクシーばかりは使ってられない。


幸い、アパートとココの近くをバスが通ってる。


まさに、ココに通いなさい!!って思し召しか(~_~;)


でも、バスの運行時間が夜8時までなので遅い時間にはいけない。


なので、今回は早めに来てみた。


早いだけあって、まだやる気モードではないみたい。


キョロキョロしながら見て回ったけど、積極的に誘ってくる子は


少なかった。


皆ご飯時らしくて、そっちが忙しいらしい。


前回行った子以外がいいな~


と思っていたが、あまりにも店の数が多くて、同じ店に行きたくても


迷って行けない・・・


今日はなんとなく可愛いな~


と思う子にした。


中に入るとこれまたビックリ


マッサージする所は有るのだけど、Hの場所はやっぱり違う。


前回同様、上の階の一般の人が住んでいる所


その行き方がビックリ


前回は、普通に女の子と表に出て、普通に上に上ったけど


ここは、店の中に階段がある。


しかも、忍者屋敷並。本当にビックリした。


部屋の横では、家族でご飯を食べていた。


その横でするのって・・・


いやー


これは、通う価値あり!?