彼女が来た!! | 夜遊び日記

彼女が来た!!

今日は彼女が来る。


何かいつもと違う気持ち。


いつもは、ただただ彼女と一緒にのんびりした時間を過ごしたい


楽しみたい。ってだけだったけど・・・


イロイロあって、どうなることやら・・・


彼女が来る前からイロイロ考えてしまう。


って、言ってもそんなに深くは考えてなかったり(@_@;)


そんな中、彼女が来た。


友達は都合がつかず一人で来た。


普段と同じで、特に変わった事はなかった。


082802


しばらくテレビを見て、話をした。


明後日あたり、出発するらしい。


いつまで向こうに居るのかわからないらしい。

って、事は戻ってくる??


話をすればする程よくわからない。


でも、また会えるかも・・・


082801


シャワーを浴びてベットに入る。


やっぱり生理が来てる。


082803


胸を揉んでると


胸が大きくなった。


と、彼女。


いいじゃん。大きいほうが


そしたら、オレがいつも揉んでる方だけ大きくなったと・・・


それじゃ、見せて!


って言っても見せてくれない。


仕方がなので、寝てるすきに・・・


そんなに変わらないジャン!?


082805


朝起きて、


又来る?


って聞いたら、


わからない。


希望が有るのか無いのか・・・