お尻!? | 夜遊び日記

お尻!?

今日は、H床屋に行ってきた。


たまに行くH床屋がある。


そこは、一見本当の床屋(散髪屋)に見えるが


店員は若い子しか居ない。


いつも2人。


人は入れ替わるけれど


何故か、みんな金髪。


ココに行こうと思い、出かけたのだけど・・・


何故か他のH床屋に行ってしまった。


090101


店に入ると、結構年配な方。。。


090102


金髪床屋にしとけば・・・


脳裏をよぎる・・・


軽くマッサージをしていると、


抜きたいか?


と聞いてきた。


うん。


いきなりしごくかと思ったら、じらしながら触ってくる。


この辺りは若い子と違って、いい。


オレ、しごいて行く確立がかなり低い。


50%くらいか・・・


なので、女の子が段々嫌に成ってくる


疲れた~ まだ~ 早く~


の連呼が始まる。


これを言わない子に当たると、しばらく通うようになるのだが・・・


今回の子も、途中で疲れてきた。


下を触ろうとすると、+50元


とか言い出すので、何もしないで寝ていたが、さすがに


疲れてきたのか、30元でいいから触って


といいだし、脱ぎだした。


もう、どうでもいいや~


と思い、触っていたら、


いきなりお尻に指を入れだした!?


お尻と、ムスコのダブル攻撃をされるのは始めてだった


攻める事は有るけど・・・


ムスコもベビーオイル塗られて、ぬるぬる状態で


さすがに行った・・・


でも、もう来ないな・・・


090103