すっかり “秋” ですね! | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

久々の更新✌️

「お待たせいたしました、お待たせし過ぎたかもしれません。」by 村西とおる 監督

www

567 (←コロナ) の感染者数が増え、新生活スタイルが定着し、感染者数 (全国的) も徐々に減ってきてイベントやLIVEもスローペースじゃけどボチボチ復活しとる昨今、皆さんはどうお過ごしでSHOWか⁉️

ステージで唄わせて頂く回数が減っとる僕ですが、ラジオコーナー☝️キャス☝️K.S.K Project YouTubeライブ☝️でフィルター越しですが皆さんにお会いさせて頂いとる現状です😄
それぞれ内容や時間は違えど向き合ってくださっとる皆さん、いつも有り難う御座います🙏

自粛期間が原因で高齢者のADL (日常生活動作) やQOL (生活の質) の低下が目立っとるみたいですね💦
筋力低下、意欲低下、食欲不振、不眠、嫌な夢を見る、うつ病・・・何気ない日常時間の中でコレらは全てイコール。
1つの症状が単独で現れるモノではなく、必ず他の症状を結びつける😨
高齢者と若者との発症時間の差は遅かれ早かれ違いはあるものの、必ず誰にでもあり得る話です💡

夏の疲れが秋にでたり、季節の変わり目は特に心身のバランスが崩れ易くなったり、ストレスを敏感に感じたりする時季でもあるので自分の心身にしっかり目配り・気配りをお願いします👍
そして、何らかのストレスを感じた時には自分なりの発散方法でストレス除去を👍

“ストレス=病のもと”

日に日に若くなるんじゃなく、老いていくからこそ意識しながら健康で元気な日々を🙌🙌

(↑書き出すとダラダラ長くなるのが僕の癖😅喋る時も同じことが言えますな😅w)

2019年7月7日 約1年前の実家にて🏡
パノラマ機能を嬉気に使ってみた1枚📸w

2020年8月27日
2020年9月15日
送って頂いた写真📸
2020年9月13日 実家にて🏡
水面に写った空の色が気に入っとる1枚📸

この日は色々な場所で虹が見えたみたいで、綺麗な写真を撮っとる方も🌈
昼メシにお好み焼きを食べてあんま腹減り減り腹じゃなかったんじゃけど、母ちゃんが焼き餃子を作ったとのことで少し頂きました🤤
母ちゃんは「今日はコレが晩ご飯よ〜」と申しておりました🍷✖️🥟
最近はビールも飲むみたいじゃけど、赤ワインにハマっとるらしく好きなワインがあってそれしか買わないらしい☝️

因みに自慢じゃないんですが、僕、冷凍してある市販の焼き餃子を食べたことがないんです。普段から焼き餃子を食べたいと思うことが無いっていうのもあるし、店で食べるか実家ではオカンの手作りなんです❗️基本、実家では店屋物が食卓に並ぶことはありません。生前父ちゃんが店屋物を嫌い食べなかった、人工透析に通っとったのもあって母ちゃんが食事は管理していた (塩分、カリウム、水分量等) からです。

自分の母親を人様に自慢することは変な話なんでしょうが、彼女は本当に本当に素敵な女性であり、最高な母親なんです💮←出たッ。マザコン発言w

木原家に嫁いできた以上、人様に嫌なことや変なことを言われないように腹を括って木原家を守ってきてくれた人なんです😭←書くだけで泣けてくるw

全てを引っ括めて言葉にすると
感謝
しかありません🙏

一緒に過ごせる時は一刻一刻と短くなっとりますが、母子時間を大切に気に掛けながら僕も顔晴って生かされていきたいと思います💪



⬇️KENTA KIHARA OFFICIAL WEBSITE⬇️

https://www.kentakihara.com/


⬇️Twitter⬇️

https://mobile.twitter.com/kenta082kihara


⬇️Facebook⬇️

https://www.facebook.com/kenta082kihara


⬇️Instagram⬇️

https://www.instagram.com/kenstagram111/


⬇️FMちゅーピー (76.6MHz)⬇️

http://chupea.fm/



Thanx 4 coming🕊

Love y' all much... God bless you🤝🌏🤝