実は・・・ | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

正確には今日からが2020年の下半期らしいです☝️

担当させてもらっとるラジオコーナーに送ってきてくださったメールで知りました💡
FMちゅーピー『朝ラジ!』
レギュラーコーナー
「ケンちゃんタマちゃん ごきげんレディオ!」

の放送日でした✌️

改めて、時間を割いてお付き合い&メールを送ってくださった皆さん、有り難う御座いました🙏

タマちゃんと一緒にトークテーマを考え、毎回楽しく喋らせてもらっとります🤩
ディレクターのT真 (ティーサナ) さんも優しく楽しい方なんです😆

夜勤明け (←ホームヘルパー) からのラジオからの自分磨きからの少し寝て、夜勤なうで御座いまして、全然元気です💪

「まだまだ若い👏👏👏👏👏」ww

勝手に言わせといてください🤭

夜勤中にね✨素敵パワーワーズ✨を贈ってもらいまして・・・
一瞬で納得させられ、活力が湧きました🔥

“Impossible” (不可能)
||
“Im possible” (可能)

人の為に尽くしてこられた方の言葉は何とも沁みるではありませんかッ😊

🌅最高🌅

流石、オードリー👏👏👏👏👏
⚠️オードリー違いにはご注意ください⚠️

立派な芸人さんですが、ペップバーンの方のオードリーさんです😜

【言葉】って時に一瞬で心をハッピーにもするし、バッドにもするんですよね。
口から人間の僕が言うのもおかしいですが、よく分かります😅僕が喋るとハラハラドキドキさせてしまったり、心配をおかけしてしまうことも多々🙏←すいません💦
それだけ言霊って良い意味でもそうじゃない意味でもパワーがあるってことですよね。
自分のことにしろ、他人のことにしろ、マイナスな言葉を発したらマイナスのモノが巡り巡って返ってくる。情と同じですね・・・。プラスな言葉を発しても同じことが言えます。

不愉快⇆愉快
害⇆益

どうせ使うなら自分も他人をもハッピーにさせる言葉をチョイスして発していきたいものです⭕️

言葉の意味を知らない僕が言葉について考え綴ってみたものの、僕自身に言い聞かせとる感満載でお送りしました✏️

素敵な言葉に出逢わせてくださり、有り難う御座いました🙌🙌


✨感謝✨


⬇️KENTA KIHARA OFFICIAL WEBSITE⬇️

https://www.kentakihara.com/


⬇️Twitter⬇️

https://mobile.twitter.com/kenta082kihara


⬇️Facebook⬇️

https://www.facebook.com/kenta082kihara


⬇️Instagram⬇️

https://www.instagram.com/kenstagram111/


⬇️FMちゅーピー (76.6MHz)⬇️

http://chupea.fm/



Thanx 4 coming🕊

Love y' all much... God bless you🤝🌏🤝