6.27 (木)「KMTGR!」Vol.31 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

😄いつもブログをチェッキング❗️してくださっとる皆さん😄 😄いいね❗️をプッシュしてくださった皆さん😄 😄コメントをくださった ゆかりん さん😄有り難う御座います🌿


本格的に梅雨が大暴れ☔️

湿気でジメジメ💦蒸し暑い💦昔もこんなジメッとったっけ⁉️毎年徐々にジメジメ感が増しとるような気が・・・😅

湿度が低くカラッとしとったら過ごしやすいのに☝️とこの時季は毎年思うww


ベランダのガジュマルをはじめヤツデやオリヅルランも陽射し+雨の恵みで元気💪元気💪

オリヅルランの成長ぶりにはビックリさせられとるケド🌱w


あッ💡この前実家に帰省した時にパノラマ撮影を決行✌️

実家の前には川があるんじゃけど、小さい頃は水量も多くて泳いで遊べたのにこの何十年かでガッツリ水量が減ってあっけらかんとしとった。

夜になるとウシガエルの合唱が始まったりヌートリアが座って魚を持って食べとる姿を目にしたり鯉もたくさん泳ぎょったのに懐かしい光景が今では・・・。

両サイドに見える道が犬の散歩コース🐾🐾

ウォークマンで好きな音楽を爆音で聴きながら1人の世界に入り込む・・・思い返せば楽しかったな〜😊


散歩コース近辺に住んどる皆さんからはきっと・・・

「KENTA君、また唄いよーるわー」と変な子どもだと思われたことでSHOW😅



6月最後の「ケンちゃんマユちゃんタマちゃん ごきげんレディオ!」にお付き合いくださった皆さん、メールを送ってくださった皆さん、有り難う御座いました🤩


6月は✨June bride✨と呼ばれます☝️


トークテーマは・・・


「印象的だった結婚式」

「感動した演出」

「〇〇な結婚式に憧れた」

「自分だったら〇〇したい」etc...


でした👍


僕は友達が結婚式を挙げその後の披露宴で使うBGMを選曲させてもらいました⭕️

今でも印象的に残っている楽曲がコレです👇👇


司会者の方が「新郎、新婦、ご入場です👏👏」と言われた時にこの楽曲が流れたんです✌️

邦楽・洋楽を織り交ぜながら記念に残る特別な日のためにも選曲を頑張りました😄


プールサイドでパーティー感覚の結婚式、綺麗な海+アロハシャツ+短パン+ビーサンというラフな服装での結婚式もいいね🌴

いつになることやら😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅w


人生の中でも大切な日なんで何年、何十年経っても色褪せない思い出に残るよう考えたいもんです‼️


マユちゃん、タマちゃん、T真さん、FMちゅーピーさん、6月もお世話になり有り難う御座いました🙏

7月も宜しくお願いします📻🎶


感謝


Thanx 4 Coming!!!

Love y' all much... God bless you...