6.16 (日)「Early Summer Live」@フレスタモール CAZL 横川 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

😄いつもブログをチェッキング❗️してくださっとる皆さん😄 😄いいね❗️をプッシュしてくださった皆さん😄 😄コメントをくださった ゆかりん さん、kimichan さん😄有り難う御座います🙋🏻‍♂️

Twitterに書いたんですが、スイカ生活毎日順調に続いております🍉
春野菜、夏野菜、秋野菜、冬野菜・・・野菜だけじゃないにしても、その季節の旬な食べ物にはその季節に合った栄養素がたっぷりテイストなんですよね💡

💪💪元気が1番👏👏

「亭主元気で留守がいい」って言葉があるように、亭主も女房も時には羽を伸ばすことも必要☝️
互いに必要な距離感だったり、気持ちをフラットに出来る時間を与えて合えたり・・・心身の健康 (元気) はその人にしか理解出来ませんからね⭕️
梅雨時季、低気圧の時は何かしら身体にも影響があるっぽいので気配りを大事に無理をしないように👍

K.S.K Project HPの記事を見て頂けましたでSHOWか⁉️下のURLをPlease👇Click👇Click👇

僕は動画を載せていきます✊

♫. 恋の方程式 / K.S.K Project

♫. Be myself / K.S.K Project

♫. RAINBOW / K.S.K Project

やっぱりKUBOKENは上手い🤩
スムーズに登場👏👏
いつかきっとマスターしよう👍w

「行き過ぎる時もあるさ。人間だもの」

笑いが絶えない楽しい時間でした💯

真面目なMCをしたらいつもあるS氏にだけ笑われるけど、絶対に負けん😜w
歯向かったら負け❗️笑って右から左にスムーズにスタイリッシュに受け流すことが出来る男になりますww

え⁉️何宣言⁉️😅

有り難う御座いました😊


感謝


Thanx 4 Coming!!!

Love y' all much... God bless you...