5.27 (月)「Talk 2 Talk」Vol.14 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

先月の27日 (月) は・・・
FMちゅーピー『広島すまいるパフェ』
月① レギュラーコーナー

「Talk 2 Talk」

の放送日でした⭕️

「心が温まる話」
「心が優しくなった話」

をトークテーマに毎回お話をさせて頂いております✌️

今回の話題は・・・

令和元年記念ソング “令和ンダフル” についてお話させて頂きました。

令和という新たな時代を迎え、令和に対する希望・夢・平和・・・の想いを込めて K.S.K Project で制作しました❗️

MV制作に出演してくださった皆さんをはじめラジオ番組で紹介してくださったり、TwitterやFacebookのリツイートやシェア、YouTubeのみの配信にも関わらず視聴してくださった皆さん、コメントをくださった方々、本当に有り難う御座います🙏

僕たちが令和という時代に対して抱いている想い=皆さんが令和という時代に対して抱かれておられる想いが重なり合った⁉️と嬉しく勝手に思えた瞬間でもありました😂

元号が変わる度に「これからの時代こそは◯◯であって欲しい」という願いは叶いそうでなかなか叶わなかったり、時代の移り変わりとともに生活環境や価値観も変化し、その時代に沿った流儀はあるものの “温故知新” という言葉やその意味は静かに置き去りにされていくんでしょうかね⁉️💦

大切なモノはいつの時代になっても大切なモノであって欲しいモノです💡

「キハケンの今日の1曲❗️」は・・・
♫. 令和ンダフル / K.S.K Project
コーナーにお付き合いくださったリスナーの皆さん、メールを送ってくださった皆さん、天野さん、ディレクターさん、FMちゅーピーさん、お世話になり有り難う御座いました🙌🙌

次回は・・・

 6月24日 (月) 13:00過ぎ〜

放送になります⭕️
お時間のタイミングが宜しければお付き合いください👍


感謝


Thanx 4 Coming!!!

Love y' all much... God bless you...