火消哀歌☆終演 | .

.

.

こんにちは。

月曜日、火消哀歌が無事終わり、

なんだかんだの朝まで打ち上げ、
(喉のためにお酒は自粛)

火曜日、悪ノ娘の稽古に合流

そんな今日この頃な木田健太です。

皆様はいかがお過ごしですか?


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


改めまして、

火消哀歌無事終わりましたークラッカー

観に来てくださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございましたm(__)m

本当にみんな大好きだーいアップアップ

全11公演の過密スケジュールだったけど、

辛さを感じない居心地のいい座組でしたひらめき電球

再演、パワーアップ版

火消哀歌

みなさまの心に残っていてくれていたら幸いです(^^)


{CB391F21-744F-4917-8FC8-3C0EE66A6E0E}

これでもかってくらい違うタメーズw

{8FFD5C3F-32CF-4B01-B780-03E69FE5E193}

いや、高士キレイすぎやろw

{9FCCADBF-7539-482F-B902-C4F44221977A}

いや、だから高士w

{D171DCB4-9122-4523-BE0D-38EB4EE44E85}

京さんのつねさんはヒールだったのでヒールポーズひらめき電球

{BC5A1049-9CEB-412F-ABF5-5346A744F064}

Suguruが一番火元に近いんじゃね?って件w

{C750EF57-9FE8-41AA-97D6-06B52F5C2CD7}

喜兵衛、さよ、さき

永遠に

まだまだ写真あるでよー

{407D12F3-42D9-453F-A573-3261652204F8}

くりもんさんの

高松心中もお楽しみに\(//∇//)\



虹虹虹虹虹虹


ツイッター
木田健太

@kentakida

公式LINE
@lol2148s