えぶりでぃかっぱでぃ | .

.

.



こんにちは。

ぐっあふーキラキラ

毎日毎日河童な木田健太です。

12月が本当に早かったビックリマーク

だってもう年末ですよ!?

あっという間に4月とかになってそー

おー、こわこわw

虹虹虹虹虹虹


昨日は、

猫忠臣蔵のキャストさんが、

汚泥河童を観に来てくれました(^^)

吉原万灯のキャストが前に数名で観に来てくれたことはあったんですが、

今までで一番の人数の方が観てる通しビックリマーク

みんな、

緊張しましたw

その結果、

普段しないミスなどがちらほーらあせる

でも、本番前にたくさんの人に観てもらうことで

いろいろ確認も出来たし良い通しでした。

汚泥河童、

また一つ階段上がりまーすキラキラキラキラ

本当に最高の年始にします。

見に来てもらって損ないです!!

{7B5FD351-1E58-4EC0-B885-E8BF0DDDB51A:01}

猫忠臣蔵の

西野翔さん&椙本滋さん

汚泥河童にも来てくれます☆(≧∀≦*)ノ


今日もかっぱっぱっー


虹虹虹虹虹虹




{775F890C-3F8B-4EE4-B69B-D27336C31315:01}

{5FF6572A-2E39-49C0-853F-34D8161FF705:01}



~真っ黒い溝川に咲く純愛物語。妖怪と花魁の人情時代劇エンターテイメント!いざ、開幕!~

◆公演名◆

萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」二○一五年 新春三館同時本公演

『汚泥河童』