ゴジラ | .

.

.



こんばんは。

ぐっいぶーキラキラ

ゴジラ

無事終演しましたー☆(≧∀≦*)ノ

photo:01



森岡さんにはいつもこれでもかってくらいダメ出しを頂きますあせる

でも言ってくださることが本当にありがたいことです。

そして、

ダメ出しがない日があると逆に不安になるようになりましたw

ほんでもって聞きに行きます。

ある意味怒られに行きます。

そんな僕メラメラwww

なんかね、

台本をもらって一人で読んでてもそこまで世界に入り込めない時があるのです。

だからこそ、

ゴジラの本読みでみんなで読んだ時に

素敵な作品だなーって

もう若くないのに目をキラキラさせたのを覚えていますキラキラ

この作品でハヤタを演じさせてもらえることがありがたい。

そう思いましたクラッカー

ただね、

今までやってきた作品の中で一番ハードあせるあせる

男の60分もハードだったけど、

そんなもんじゃない(>_<)

千秋楽はお客さんも超満員だったし、

途中呼吸出来なくてやばかった(xдx;)笑

叫んで踊って、

踊って叫んでー

でも、

これが舞台をやるってことなんだなって

熱量を伝えることなんだなって

再確認出来ましたアップアップ

舞台人としてやっている僕はまた

貴重な経験値を得ましたひらめき電球

だって大変だったもんw

でも

森岡さんがおっしゃるように

余力を残した芝居にお客様は感動しない。

はそうだなって思いました。

これからも

一球入魂ビックリマーク

全力投球してなんとしても投げ勝たないとーー!ヒマワリ

な、ハヤタですメラメラメラメラメラメラ

みなさん、ありがとうございました。

プライム輪舞曲の稽古帰りにちょっとゴジラの余韻に浸った

木田健太だったとさ(^^)

がおー

photo:02



www

photo:06



photo:03



photo:04



photo:05



虹虹虹虹虹虹


NEXT!!

プライム輪舞曲
~素数と宝剣(つるぎ)と金庫の謎~


【劇場】

池袋シアターKASSAI

【日程】

7月16日(水)~7月20日(日)

【原案・構成・演出協力】

佐山泰三

【脚本・演出】

桜木さやか(ルドビコ★)

【出演】


林修司(ルドビコ★)

鶴田亮介
石井由多加
戎野吾妻
米山雄太
大里雅史
上谷佳澄(ルドビコ★)
八木優子(ハニートラップ)
星木田健太星
長尾真奈美
河野奈々
長橋有沙
三咲はる
辻茉子
別府紗綾

松木賢三(Rooter)

松崎史也


【チケット】

前売り 3800円(全席自由)
当日券 4000円(全席自由)

チケット予約はこちら

DMやリプでもチケット予約させて頂きます(^^)


【公演スケジュール】

7月
16日(水)19:30
17日(木)14:00/19:30
18日(金)14:00/19:30
19日(土)12:00/16:00/19:30
20日(日)12:00/16:00

受付は開演の45分前、開場は30分前となります。
全席自由席のため、受付をお済ませいただいた方から入場整理券をお渡しいたします。
チケットをお持ちの方も受付をお願いいたします。


【あらすじ】

2014年5月31日(土)、山神ビル2階minimiki不動産に、大きな金庫が運び込まれた。

1階で骨董店を営んでいたビルのオーナー山神氏が先月88歳の米寿で他界、遺された金庫を親戚である3階メイドカフェオーナー山里が預かったはいいが、置き場所に困り、友人である不動産会社社長の三木の元へ運ばれたのだった。

遺言によれば、古くから伝わる特別な金庫だという。

そこへ、社員の森がお客からマンション購入費用5000万円を預かって帰ってきた。森は金庫の話を聞くと、「ちょうどいいから支払いの月曜日の朝まで入れておこう」と金庫に5000万円を入れた。

ところが翌日…

金庫にいれたはずの5000万円が全て消えていた……!!

一体5000万円はどこに!?

調べて行くうちに辿り着く、究極の選択。

自分の幸せのため、誰かが不幸になる。でもそのことは誰も知らない。だとしたら、あなたならどうしますか?

結末を決めるのはあなたです。

お客様の投票により決まる二つのエンディング!

果たして主人公・森の最後は……!?

素数と時間軸、日本の三種の神器にまつわるちょっと不思議な物語。


虹虹虹虹虹虹

ツイッター
木田健太
@kentakida

木田健太オフィシャルサイト


iPhoneからの投稿