写真たーち | .

.

.



こんにちは。

ぐっあふーキラキラ

次の舞台は3月頭です。

なんかねペースとしては普通か

もしくはハイペースだろうに、

台本に追われてないのが久しぶりで、

違和感ビックリマークw

休日の計画立てないとあっという間に終わっちゃうなー

とりあえず、

まさおみ、ぴー、嵩、早川、よーだ

に連絡はしてみましたwww

どっか行こーーアップアップ

あとぶっちにも会いたい。

USJ旅行もありだな。

だなだなDASH!


虹虹虹虹虹虹


いろいろな写真たちビックリマーク


photo:01



逢初と晒される新八とそれを影から見る吾妻w

photo:02



乙女座シオンと天秤座デューク

photo:03



魔法が解けかかり

photo:04



解けたwww

photo:05



イベントの時に戸島花ちゃんとひらめき電球

携帯を持たずに写真撮ろーって突撃して花ちゃんの携帯でパシャりw

photo:06



その時に高橋明日香ちゃんと星


またアップしまーす晴れ



虹虹虹虹虹虹


ツイッター
木田健太
@kentakida






iPhoneからの投稿