いやぁ、ほんま、いつぶりやの〜blog
すみまへんなぁ

こうやってごめんするのもblogでは久しぶり過ぎて斬新
まぁ、たまには書くわな

では、舞台「若様組まいる〜アイスクリン強し〜」の事

前作に続き玉井和馬として!

前作ではお互いこれから警察になっていく若様組のライバル的な立ち位置で薩摩でエリートで嫌みなとこを強くしていた

今作では、村上さんから憎めない愛らしい所を増やしたいとの演出を頂いた

前回は嫌み度キツめにやってたので、それを少し消して、若様組達とじゃれ合うのが好きだけど、それが少し下手でちょっと変な絡み方する〜みたいな感じに

ここのアプローチの変化は少し整理に時間がかかったが、色々自分の中の玉井の設定を作っていくとどんどんあんな感じにw

でも、めちゃめちゃ玉井を楽しんだ
更に玉井さん好きになったでごわす!
うん、ごわす言い過ぎやったわ!

あっ、そういえばごわすの歌よw

初めて聞いた時笑ったわ

ごわすしか言ってないやん
でも、大恋愛感あるやん!
若様組唯一の曲が「ごわす」って!

うん、気持ち良かったw

ごわすの歌が愛されて嬉しかったです


そして、ワッフル兄さん役

ワッフル兄さん楽しかったー
なんでその被りもんで男前やねん!
んで、愛あるなぁ
弟のビスキ粟根さんかい!

とツッコミ所ありありですが、今作のとても大切な菓子作りのシーンにとても重要な役で出演出来たのは幸せです

あと、貧民窟の男という役もしてました
気づいたかな?

一瞬やけど、明治の人の抱えてる問題とか辛さとか怖さとかが身にしみた


はい!仲間達との写真♩


俊輔が稽古場にクッキー焼いてきてくれた ウマ(^ ^)


俊輔 クッキーからのこのピース やっぱギャルか!?w


この松波の顔腹立つw


いつかの和合


同い年ゆうくんとマドンナかれん おれの癒し


全ちゃんは普段は優しい子〜


ザッツ後輩なおき ええ奴やねん!


大先輩で弟w楽屋で色んな話してくれた粟根さん


若様組ー! 玉井が入るとバカ様組ー♩
いっつも一緒に板の上でも楽屋でも遊んでたのがほんま楽しかった
こいつら好きです


なんからぶ〜


最高の座長 玉ちゃん 鎌苅も玉ちゃん
2人で玉々コンビ
この人のみこしをかつげて幸せ

良い出逢いが出来た

女子ーズと撮れてなくてごめん
もう、中々おじさんで勇気がいるもんでw

アンサンブルの3人はほんまに良い子で舞台をしっかりと支えてくれました

ずるは個性を光らせて舞台を彩ってくれました

さゆりんは色んな顔を見せてくれて感心した
アドリブも楽しかったね!
ごわすは君のものー!

あっ、こんな写真も(^ ^)


ピアノの旭さん 毎回ちょっと変わるごわすの歌を全部合わせて一緒に奏でて下さいました!最高でした!


メイク やすくーん 実は普段おれの髪切ってくれてる人♩優しいんだよー


若様組の現場にはワッフルビスキ以外にもこんなのが出ますw

スタッフ様皆様本当にありがとうございます!


そんな感じの若様組まいる第2弾!
皆様楽しんで頂けたでしょうか?
美味しく召し上がって頂けていたら幸いです

観に来てくれたみんな本当にありがとうございます!

いつかごわすの歌で世界を周れたらなぁと思う玉井ワッフル鎌苅でした♩

ほな( ̄Д ̄)ノ