ども、鎌苅です



もう年末ですなぁ


皆様、どうお過ごしかな?


おれは中々バタバタさせてもらってます



ま、アイドル目指したり、こないだ仙台にちょろっと行ってきた話はまた



今日は、こないだ、11/23の伊達幸志バースデーライブのお話


久々のこうじとの共演


初めて出会って10年以上経った


色々ありました2人ですが、またこうして自分の大切なライブに呼んでくれてほんま嬉しかった!


お互い色々経験して、変わってるとこももちろんある


良い意味でね!


久しぶりやったけど、おれにもそうやし他のゲストさんのケアとかこうじめちゃめちゃ気を回して、大人になったなぁって思った


でも、やっぱりだてこうじ節というか、そういう内の熱さや鋭さは感じる


歌にも詞にも演奏にも


おれも少し大人になったから気づけるこうじの素敵さもある



なんかこうゆーのええやん!



って思った



おれは玉置浩二さんの田園と桐谷健太さんの海の声歌ってんけど、これ、歌ってるご本人さんもこうじとけんた


実はこれ、なんにも考えてないし、終わってから人に言われて気づきました


凄くない!?


まずこうじのライブでこうじの演奏で歌うってなった時に田園が思い浮かんだ


だいぶ前、イベントで歌った事あると思うけど、なんか歌詞も曲も、おれとこうじにあってるからすぐ浮かんで決めた


ほんで、おれが復帰する前に、こうじが千葉の海の近くのご家族を紹介してくれて、おれの人生でもとても大切な1ヶ月を過ごせた


だから海の歌を歌いたいって思って、海の声もすぐ決めた


それがたまたま、こうじと健太って



我ながら凄いと思ったわ!w


まぁ、彼とはなんかそういう不思議な縁あるんやろね



本番も、気持ちで歌えたし、懐かしい話し出来たし!


こうじの大切な日を共に過ごせて良かった


今となってはレアなツーショット♩







懐かしいやろ?笑


こうじ、おめでとうとありがとう


今度ゆっくりあいつも含めて飲みたいね!





ん?


あいつ?



まぁ、加藤和樹ですよ!笑



そして、和樹とはもうすぐ今年ラストの大勝負がありますけどね!



KKチャンネル開設1周年記念!4Kラジオの来年のMCを決める対決の生放送が今夜9時から生放送!!



いやぁ、こないだの仮想勝負は完全に引き分けやったからね!


おれもどうなるか全く予想はつきませんが、しっかりと今年も勝たないと!


おれが上だぞ!ってとこを見せつけたりますわ!



皆様、このサッカー日本代表にも勝るとも劣らない戦い


是非ご覧下さいませ!


友達誘ってご覧下さいませ!笑



では、戦いに負けて、コンディション整えてきます!