あなた次第です






昨日ごめんねー、ちょっとあげられなかった







あっ、タイトルから冒頭はあの都市伝説で有名な関暁夫さんの名言





そんな関さんが最新作を出した













いやぁ、今回も興奮しながら即読み!





信じるか信じないか








全部信じてまう~(笑)






んでからこの本すごいねん!







なんかあるアプリを取ってここをスキャンして!ってあんねんけど、それそのアプリでスキャンしたらなんと動画が見れるねん!





ふつうの本やのにそこに何分かの動画が何個か入ってんねん!





凄くない!?





どんな技術やねん!?






そんな所もオモシロイ





これからもどんどん提供していただきたいです






では、最後に







先日、鎌苅健太は10分間で3回足の指をぶつけて悲しくなった






信じるか信じないかあなた次第です!