ごめんねー、遅くなって







昨日はあほすきからの稽古







まずはあほすき!夏子のsong for youスペシャル







NHK大阪ホール!!












お客様いーっぱい!







贅沢~







そして、夏子の歌が心に沁みる







途中銀シャリうなちゃんの歌では爆笑






笑いあり涙ありの素敵なスペシャルでした!















一緒にステージを彩ってくれた大阪桐蔭吹奏楽部のみんな、神戸芸術工科大学の皆さんも本当にありがとう







笑顔沢山素晴らしい








その後は稽古で汗だく






殺陣のイメージが自分の中で少しずつついてきて、体はきつくても喜びも少しずつ増えてきた





ガンバろ






さぁ、2月に入って30の年もあとわずか






張り切って過ごすぞ!





ではまた明日ね~







P.S.3/15に新宿BLAZEである『心愛祭~いまさらだけどココア男。の「。」っている?』のチケットがありがたい事に完売いたしました!


本当にありがとう☆


めちゃくちゃ嬉しい!


それに向けてのメンバーのコメントがテイクアウトライブの方にて配信されてますので是非ご確認を♪



ほんまありがとう☆