こんばんは~







昨日の事書こ!








まずは新年一発目あほすきー!













しかし、コージととーまがインフルエンザで欠席






久しぶりに会えるん楽しみにしててんけど残念





ゆっくり治して






ピンチヒッターで関西ジャニーズJr.から西畑大吾君、大西流星君が来てくれた!






いや、可愛いなぁ!(笑)






大吾は18歳、流星に至っては13歳やから






めちゃ頑張ってくれました!






大吾はしっかりしててかなり任せれたし、流星にはメロメロ(笑)





二人ともありがとうな♪







そして、ゲストには足立梨花さん





飾らない素敵女子やったー!






彼女が出演しているドラマ「二十歳と一匹」の話を色々してくれました





阪神淡路大震災からもう20年





色んな経験をした者もいるし、何も知らない者もいる






いつ起こるか分からない自然災害






その為に準備をしている災害救助犬とハンドラー






それぞれの想いや家族達の想い、成長を描いた作品





とても興味深いドラマです





ちなみに主演は菅田の将暉





17日放送なので是非ご覧下さい!






足立さんは怖そうな役どころでしたが、あほすきではずっと笑顔で良かった(笑)




アフタートークにも参加していただいて本当にありがとうございました☆






スタジオには実際の救助犬のホープやその救助犬を指示するハンドラーさんも来てくれて熱い話を聞かせて下さいました





そして、震災への想いをダンスで表現する神戸野田高校のみんな





20年前の先輩が作ったダンスを想いを込めて踊っていた





涙する





こうやってあの震災の事が継がれていくんだなと思いました





自分も伝える仕事をしている大切さをふりかえる事が出来る





ありがとう






新年一発目はとても大切な回になりました!





そして、この日もお客様めーちゃいっぱい!!



















みんなありがとう♪






2015もよろしくー(^-^ゞ






ほんまはアメスタも書こうと思ったけど、長くなったから明日あげるわ!





では週明け皆様ファイトー!






おやすみ~