今日もあほすき無事終了~!








昨日も言っていた様に、今日のゲストは中山優馬君!




まず、うん、綺麗やったぁー(笑)




でも、意外やったんは、もっとクールな感じでシュッとしてんのかなーって思ったら、凄く良い意味で関西の男の子やった!



とても気さくでゲストやのに気をつかってくれて、おもろいし!



まだ若いのに流石!!



んでやから、やっぱり決める所はカッコヨイねー



おれ、何回もスターって叫んだもん(笑)




そんな優馬君の歌フリで川中さんが鳥肌ものの生歌を聴かせてくれた!



なんて贅沢




ほんとお二人ありがとうございますでございます




ほかにもコーナー盛り沢山でした♪




んでから、やっぱり今日はまた一段とお客様多いよー



















毎週来てもええねんで(笑)




なんせ、今日も大盛り上がり




ありがとうございます!!





さぁ、明日はとうとう第一回のビリヤードイベントだぜー!!


だぜー!!!



あー、なんか緊張もするが、ただただ楽しもう♪




明日はみんなよろしくねー( ̄∇ ̄*)ゞ




ほなね






PS.まだ外で詳しい事分かってないけど、皆様地震大丈夫ですか?



特に長野や近い地域の皆様、心配