お待たせー




遅くなってしまった




さぁ、書こう♪




知っている人も沢山いると思いますが、来年放送のドラマ「ワカコ酒」に青柳という役で出演しまーす!



板前役ー




そして、なんと!





昨日クランクアップ(笑)




中々初めてこの作品に出ますー、って書く日にクランクアップってないんじゃないかな(笑)




共演したみんなと









主演はあの頭突きで瓦割りで有名な(笑)、ワカコ役、武田梨奈ちゃん!




そして、そのワカコがちょいちょい訪れるお店の大将に野添義弘さん、先輩に堀田勝くんです!




なんか色々繋がりあったので、みんなすぐ意気投合!



めちゃ仲良しでした




なんつっても堀田ちんとはテニミュ以来




あの頃から優しい堀田ちんは、相も変わらず優しかった




なんか、何年ぶりかで素敵なとこが変わってないって嬉しい☆




そんな堀田ちんと









何故か写真ではちょっといきる堀田ちん(笑)




梨奈ちゃんも加えて~









良いねぇ~



梨奈ちゃんはほんまはピュア




この感じから凄まじい蹴りやあの瓦割りが出るかと思うとほんま不思議やわ(笑)




野添さんもめっちゃ優しかったー




大将かっこええよー




んで、普段お茶目よー



素敵やなぁ





さぁ、そんなワカコ酒




初めて台本読みだした途端ビールを買いに行きました(笑)




原作読んでてもそうやけど、お腹減ってお酒めっちゃ飲みたくなる作品




色んな人に観てもらいたいけど、是非女子に観ていただきたい!



お酒の楽しみ方覚えるかもよー




来年楽しみにしとってなぁ!






では明日も朝からロケなんでそろそろ就寝




明日は関西のとある大学に行ってきま~す♪




ほなおやすみ~(-_-).。oO