今日はあほすき







今回のあほすきは今までない回やった!(笑)



予定してた近藤夏子のsong for youが急遽延期になったから後半フリー!



こんな事ある?



生放送はいろいろある(笑)




んで重岡大毅という悪い男(笑)の提案で夏子は即興歌やら銀シャリは即席ギャクや、おれと川中美幸ママは即興芝居やら



お客さんからテーマもらってマジ即興!



いやぁ、汗かいた~(笑)



しかも放送時間余ったからオレもう自分から即興歌までしにいったし!



なんか今日のあほすきは戦場でした(笑)



まぁたまには良いね



そして、アフタートーク、天才、向井康二降臨



何故かもみあげをばらまいてました(笑)



この文章だけでは意味わからんね(笑)



柊真もツッコムツッコム!



なんせワチャワチャ(笑)














そして今日もお客さんいっぱい!



いつもありがとう♪



まぁ、中々やりがいのある?(笑)あほすきでした






さぁ、明日は朝からうまいッ!の放送



是非見てねー