本日も無事あほすき放送終了ー!


今日はドラマ「ボーダーライン」を絡めて、消防のお話


めちゃ楽しかったし、色々ためになる話盛り沢山でした


そして、ゲストにきてくれたこの人




小池徹平君♪


いやぁ、素敵男子やわぁ


ボーダーラインで初めましてやったけど、めちゃ仲良くなったし♪


スタジオでも素敵オーラ満載でした☆


冒頭無茶ぶり芝居させてごめんね(笑)


消防士の田中さんも本当に色んな話ありがとうございます


いかに、火災が怖いもので、そこに向けての自覚が大切か分かりました!


中継の森カンナちゃんもありがとうございました


そして、今日もこんなに沢山の皆様が来て下さいましたよー








夏子とあゆごん写りたがり(笑)


みんな、いつもあほすきをありがとね♪



そして、鎌苅のblog「おかげさまです。」もよろしくお願いします(笑)



今日も楽しいあほすきでした!


こうじもお帰り~♪


やっぱり3人揃うと華やかでよいね☆



これからもどんどん、あほすき記事かいていくしよろしくお願いします!


そして、なんと言っても今日はこれ!!





小池徹平君主演「ボーダーライン」

NHK総合で夜9時から放送です!


すぐ隣りには死がある境界線で生きる消防士達のリアルなドラマ


凄く考えさせられる


今までにないドラマになってると思います!


俺も早く観たい!


今日は僕は出ませんが、あほすきファミリーの銀シャリ橋本さんが出演しますよ♪


是非ご覧下さい!



皆様、今日もあほすき応援ありがとうございます


では♪