こんばんは


今日もハリキッて更新


まずは昨日言ってたblogタイトルについて書きましょう


まぁ、色々迷いました


イベントでみんなに何がよいかな?と聞いたり


あっ、なんか横文字でオシャンティーな感じにしようかなとかもね


でも、なんか無理してる感あるし、ちょっとかっこつけてて、恥ずかしいし


んでやっぱりオレらしくて良いかなと


それで好きな言葉にしよう


そう思ってこのタイトルにしました


この「おかげさまです。」 の由来は、おれの大切な曲、湘南乃風さんの


「いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺」


から取りました


その中に、


「いつも誰かのせいじゃなくて誰かのお陰」という歌詞があります


一番しんどい時期に出会った曲で、凄く楽になったし、色んな事や
人を思い出したし、救われた


やっぱ生きてるってだけで、色々ありますやん


ええ事だけじゃなくて、嫌な事も


そんな時誰かのせいにしてたらイライラもするし、そんな自分も嫌やぁとか思う時、この言葉でなんか自分を切り替えれてんなぁ


心の言葉やね



そっから「おかげ」ってワード持ってきた


あっ、「おかげさまで[す]。」って日本語的にはちょっとおかしいかもやけど、響き好きやから、「す」まで着けた


今はこのゆらりとした感じが結構気に入ってる♪


オレっていう人間がガツガツしてるタイプやから、せめてタイトルぐらいはふんわりしたいやん


あー、分かるわ~( ´∀`)



ってやかましいわ!!



ま、由来はこんな感じですわ


是非皆様に愛されるblogになればええなぁって思ってます

よろしくです!



さぁ、そんな鎌苅、明日は大阪


あほやねん!すきやねん !でございます


先週は銀シャリ橋本さんのバースデーやりました。




兄さんええ笑顔です☆


おめでとさんです♪



そして、明日のゲストはなんと!


小池徹平君&森カンナちゃん!


豪華でしょ~♪



明日から放送のドラマ「ボーダーライン」の事など、色々聞いていきたいと思っとりますんでお楽しみ~♪



では皆様また明日


おやすみ~(-_-).。oO