ちゃおっニコニコアップ



本日、ファスティング2日目でーす。


どうして、ファスティングしようと思ったかというと


今まで、周りでやってる人を観て、興味はあったけど...


お酒を辞めれるのか?www


なんて、ダイエットやデトックスとは全く違う次元で躊躇してました🤣🤣



まー、ダイエットしなきゃいけない体型ではないんですけど...



そんな時、友達が一緒に3人で同時にやらない?


とお声掛け頂いて、それなら楽しくできるかも✨✨


一度やってみたかったしー‼️



と、そんな単純な理由でした😅



昨日は、準備食を夜もお腹いっぱい食べ、お酒飲まないとヒマ過ぎて10時間も寝ましたがwwww



今朝、計測したら


体重1キロ減
ウエスト1センチ減
血圧少し下がりました。


ヒャッホー‼️


今日は、水2リットルと豆乳と酵素ドリンクで過ごしまーす‼️



10時間も寝たけど、眠りが浅いのか、怖い夢をいっぱい見ましたけどwwwww


やっぱ酒抜くと、朝から身体が快調✨✨✨


ダイエット云々より、健康面でも僕にとっては、ファスティングをたまにやって行こうかなーと思ってる次第です😊



顔も浮腫まずwww

シュッとしましたねと、向かいの席の人に言われました。


やっぱ、酒かー💨💨💨💨💨



てなわけで、そんなに辛くもなく2日目を過ごしておりまーす🙆‍♂️


では、また明日😊







応援クリックをお願いしますにひひ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↓こちらも参加してます。
人気ブログランキングへ

 

↓こちらもお世話になっております。