ちゃおっニコニコアップ



昨日は、お休みを頂き...




お友達と久々のゴルフ🏌️‍♂️




一度挑戦してみたかった、夏の鉄人3ラウンド54ホールへ‼️




あ、アタシ、回し者ではございませんがwww


興味のある方用にポスター写メりました😅



平日限定。


冬の鉄人の2ラウンドは、3回ほどチャレンジしたことありますが、夏の鉄人3ラウンドは初めて✨



ゴルフやらない方はあまりよく分からないと思いますが



普通、ゴルフに行くと1ラウンドして終わりなんだけど



な、なんと、一日で3ラウンドに挑戦する企画って事です‼️




朝の4:30スタートして、ちなみに起床は1:30😪



1.5ラウンドして、お昼はバイキング😋



んで、あと1ラウンドして、16:30までに終わっていれば


追加であと0.5ラウンドできて、見事3ラウンド達成‼️



なので、その日の混み具合や、スタートの順番にもよりけりです💨



そして、昨日は無事に...





ジャーンっ‼️


3ラウンド54ホール見事達成しました〜✨✨🏌️‍♂️



嬉しい〜‼️



楽しいメンバーだったので、あっというまでしたけど



約13時間ゴルフしっぱなしでしたwww



多少、上手くなったと思います🙆‍♂️



そんな訳で、本日は身体が疲労困憊ですが...



午後も頑張ってお仕事しまーす✨😊









応援クリックをお願いしますにひひ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↓こちらも参加してます。
人気ブログランキングへ

 

↓こちらもお世話になっております。