ちゃおっニコニコアップ



今朝はお天気もよく、気持ちよく目覚めw



朝から、洗濯したくてたまらなくてww


まだ洗わなくていいものまで洗ったりなんかして✨




お弁当も、手抜きだけどモリモリ弁当にしちゃったりなんかして⤴️



さあー、今日も一日頑張るどぉーーー‼️‼️



と、出社したら、速攻電話が💨




現場、まだ誰も来てませんが💦💦



ヒョエー‼️



完全に、アタイのミスっ😱😱😱



しまったー‼️



ま、起きてしまった事は仕方ない。汗



冷静に...



ワタシ、スグムカイマス💨🚙


※営業が一人来て、何ができんの?なんて言われましたがw



一時間遅れでスタートし、



予定時間までに無事作業終了〜✨🙆‍♂️




現場責任者の、元請けの方も



営業なのに、現場できるんだー?‼️



って褒めて頂き、ミス時のリカバリー対応に関心して頂きましたとさーwww自画自賛👏



はー、何もない平凡な一日より、失敗したけど



清々しい、午後だわー⤴️



まー、何を隠そう、現場の誰よりも資格持ってますけどねっw✨🙆‍♂️



さて、そんなこんな超腹ペコりんなので



帰社して、お弁当食べまーす😋





味噌汁、酢の物、おにぎり、焼きそば


モリモリ弁当🍱








失敗はよくないけど



失敗は、成功のもと‼️🤣





応援クリックをお願いしますにひひ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↓こちらも参加してます。
人気ブログランキングへ

 

↓こちらもお世話になっております。