ちゃおっニコニコアップ



週末は何をしていたかというと...



お酒が出ないのは分かってるけど、



喋り相手になってもらおうとww




近所のお寿司やさんへ。


ゴルフの打ち合わせも兼ねて..


やっぱ、お茶だとそんなに長居はできないっすねww


酒飲みたいから、帰るわーって帰宅www🥲


翌日は、世田谷の荻野屋さんへ




50人くらい並んでましたが、可愛いお釜をゲット‼️


エヴァゲリオンって観たことないですけど


お釜のファンなんですぅーって、おぎのやさんの方と並びながら雑談してました。


僕が編んだ、釜めしカバーも見せたら凄く喜んで下さいました✨




中にすっぽり入るんですか?って聞かれたので、


ピッタリジャストサイズですと🙆‍♂️


んで、エヴァの釜めしを2個も買ってしまい


そんなに食べれないので、また開いてるお店へw





釜めし届けつつ、腹減ったので沖縄そば食べる的なww



ほんと、早くお酒解禁して欲しい‼️



飲食店に、早く活気が戻りますよーに✨






夕方から、筋トレとウォーキングして暑かったので

夜はさっぱりと冷麺作りました😋



そいえば、買い物するの忘れてて..




今日のお弁当は、チャーハンとサラダ。


手抜きだけど、美味しいよwww



では、今週も頑張るどぉー‼️








応援クリックをお願いしますにひひ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↓こちらも参加してます。
人気ブログランキングへ

 

↓こちらもお世話になっております。