ちゃおっニコニコアップ



今日は、美味しいラーメンを食べたいっ‼️

って思ってましたが、ちょっと早起きしてヒマだったので...ww


コンビニに食パンを買いに行き、サンドイッチ作りますた🥪


サンドイッチだけだと物足りないので、ナポリタンとカボチャサラダも作りましたよん。




子供さんが好きそうな感じかしら?


自分の子供用だったらどんな弁当作るんだろぉー。
※居ないけどwww


さてさて、週末だぁー💨


午後のお仕事も頑張りまーす‼️






動画もよろぴくです😅





↓応援クリックをお願いしますにひひ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↓こちらも参加してます。
人気ブログランキングへ

 

↓こちらもお世話になっております。