ちゃおっニコニコアップ


そいえば、12月ってこんなに暖かかったっけ?w


いや、極暖モモヒキ履いてるからか?🤣



今朝は久しぶりに、おにぎらずを作ってみました。

なんか、いっとき流行ったよねー✨




見た目も色とりどりだし、食べやすいから


お子様とか喜びそうねー✨


これもダイソーの弁当箱でーす。

入れやすくて丁度いいわー🙆‍♂️


おにぎらずにピッタリサイズww










あ、昨日の動画、サムネイルつけるの忘れたww


あとで修正しまーす💨


では、午後も頑張りましょー‼️





↓応援クリックをお願いしますにひひ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↓こちらも参加してます。
人気ブログランキングへ

 

↓こちらもお世話になっております。