ちゃおっニコニコアップ


流石に、換気してるとオフィスも寒い🥶


今日のお弁当は、サラダチキンをアレンジした
オカズにしましたよー。


なぜなら、サラダチキンの賞味期限が今日までだったからww


サラダチキンにとろけるチーズと、粗挽き胡椒をかけて
グリルで焼いたものをグリーンリーフで巻いたもの。

サラダチキンとインゲンとマヨネーズをハムで巻いたもの。


サラダチキンって、毎日食べると飽きてくるんだよねー😅


他にも美味しい食べ方ないか、考えてみよっとー✨




卵が一個しかなかったんだけど、なんとか卵焼きました✨🙆‍♂️


おとといの俵おにぎりの動画を編集してたんだけど...ww






途中、歌声も披露しているので、見てみて😂


無意識に料理しながら歌ってたわwww


では、午後も頑張りまーす‼️



↓応援クリックをお願いしますにひひ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↓こちらも参加してます。
人気ブログランキングへ

 

↓こちらもお世話になっております。