ちゃおっニコニコアップ



もうすぐ、会社のお引っ越し...DASH!



今まで、チャリで10分かからなかったのにぃ〜



新しいオフィスは、バイクで20分くらいかなー?
バスだと30分。


お弁当サボる率が増えそうwww😱



今までより30分早く出るってなかなかの戦いよね💨


おととい、自分の机と椅子を組み立ててきました。




新築だけど、ワクワクはしませんwww


唯一嬉しいのは、オフィスの近くに野菜がめっちゃ安いスーパーがあるので、それだけは楽しみっ😊✨


そんなこんな、今日のお弁当。




先日漬けてあった鶏肉を忘れていたので、焼きました。


あとは、俵のおにぎりアップ


このダイソーの弁当箱にピッタリwww


では、午後も頑張りまーす🙆‍♂️







先日の弁当動画アップしました⤴️





↓応援クリックをお願いしますにひひ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↓こちらも参加してます。
人気ブログランキングへ

 

↓こちらもお世話になっております。