ちゃおニコニコアップ


昨日は、久々にお友達と食事会でした。

海老と蟹の美味しいお店にて😋




こんなご時世なので、休業中の隣店舗を貸切にしてくれました。

酔うと声が大きくなるので、ここだと安心して楽しく過ごせました✨✨



何を食べても美味しかったですよー。

調子こいて、日本酒飲みすぎて2軒目の記憶が全くなし😱


そんな訳で、今日はお弁当サボり💨


久々にラーメンを食べに行きましたとさー。



うんめー😋


では、お仕事頑張りまーす‼️






昨日のお弁当箱の紹介動画アップしました⤴️





↓応援クリックをお願いしますにひひ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↓こちらも参加してます。
人気ブログランキングへ

 

↓こちらもお世話になっております。