ちゃおっニコニコアップ(っていうのも恥ずかしいおとしごろww)


お久しぶりです。KENTAです。

1年10ヶ月ぶりに更新しております。

約2年間、お弁当は毎日作っていましたが...

のーんびり、特に大きく変わったこともなくw

(腹は出てきたww)

平凡な日々を暮らしております。


そんなこんな...


単刀直入に言いますとww

お弁当も、ブログも復活しようかな〜?目

と思い、筆を執った次第でございます。


いわゆる、出戻り?

辞める辞める詐欺?

売れ残り?(関係ないw)

お局?(意味不明ww)


辞めると言ってみたり、復活してみたり...

身勝手なワタクシですがえーん

また、くだらない日常でも投稿していこかなと思っております音譜

こんなワタクシですけど、おヒマな時にブログを通じて...

またお付き合いくだされば幸いですニコニコ


そんな訳で...

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。おーっ!


そして、早速、今朝は寝坊しましたがwww

昨日のお弁当はこちら💁‍♂️



冷凍むきエビを唐揚げにしましたのん。

最近お気に入りの曲げわっぱ弁当箱。

冷めてもご飯が美味しいのん‼️






そして、ようつべも初めましたのん。汗

喋りもせず、顔も出さず、歌いもせず(爆)(いや、歌いたいっww)

くっそ、くだらないyoutubeですけど...汗

お弁当の作り始めから完全までを撮影しております。

正直、めっちゃ面倒臭いっす!wwチーン


ブログ共々、頑張って更新してみようと思っとります。


そんな訳で、ブログ復活のお知らせでした目音譜


これからも、どうぞよろしくお願い致しますっ‼️




↓応援クリックをお願いしますにひひ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 
↓こちらも参加してます。
人気ブログランキングへ

 

↓こちらもお世話になっております。