12/17 DAY305(移植後185) まだまだ低空飛行 | 健太の白血病闘病記~余命半年を生き抜く~ブログ

健太の白血病闘病記~余命半年を生き抜く~ブログ

余命半年を生き抜く混合性急性白血病患者の闘病記

予後不良タイプで余命宣告を受ける。また、末梢血の白血病細胞(ブラスト)の数が、54万個/μLと、病院の最高記録を大幅に更新した。(もはや、血液機能は失われており、いつ死んでもおかしくない状態だった。)

寒い日々が続きますが、お風邪を召されていませんか? 帰ったら嗽(うがい)して暖かい部屋で過ごしましょうグッド!

本日も通院しました。以前、ゴールデンウィーク前に、全患者が集合したんじゃないか、って位に診療科の待合室が一杯だったと書きました。今日もそれに匹敵するほどの患者で埋め尽くされてました(;^_^A
年末・年始に向けたスケジュール調整かな?

事務員が院内から掻き集めたであろう椅子を急遽並べていたけど、足りていませんでした。(+_+)


さて、治療点滴はすぐ終わったんだけど、診察の待ち時間が3時間(過去最高記録)でした・・・
でも、同じ病室にいらした同世代やご年配の患者仲間と、ゆっくりコミュニケーションが取れました音符

今日も血球に関するデータは低調でしたガーン
前回、横這いだったので、底を打ってくれるのを期待していただけに、さすがに凹みました

次回の通院は、20日(木)で、骨髄検査の結果が出るかも。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、骨髄バンク・さい帯血バンク、提供者の声などへのリンクバナーです。

骨髄バンク  骨髄ドナーキャンペーン  さい帯血バンク  全国骨髄バンク推進連絡協議会


骨髄バンク ドナーの輪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックで1日1円の募金

クリックするだけで募金が出来ます
クリックで救える命がある


クリックするだけで、無料で1日1円募金(スポンサーがだすので、あなたはお金を払いません。)

仕組みや募金方法については、上記バナーHPでご確認ください。こちらは東北や世界各国のさまざまな問題を扱っています。


次のリンク先は、骨髄バンクへのクリック募金です。価格.comがスポンサーになって頂いているクリック募金です。)
☆骨髄バンクへの募金は
-- 価格.com --