どもパー


この度オンラインサロンを始める事になりました!


ゲストを呼んでトークライブや面白い企画を色々と考えております。


1回目は4/15です!


是非登録して下さいね〜


詳しくはコチラ👇👇👇


改めまして、原田喧太オンラインサロンへのご入会希望、誠にありがとうございます。

お問い合わせをいただいてから大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

下記、詳細が決定となりましたので、ご入会手続きをいただければ幸いです。


第1回オンラインサロン開催日


 4月15日(月) 20時予定


①Facebookでの運営になりますので、現在ご利用されていない方は、お手数ですがアカウントのご登録を

お願いいたします。


②アカウント登録後、またはFacebookアカウントをすでにお持ちの方→kentasroom.memberpay.jp より、「このプランを選択する」を選択していただき、お手続きください。


③会員登録、決済完了を確認後、こちらからグループへのご招待をいたします。承認→ご参加ください。

(ギリギリでのご参加ですと、オンライン開始に間に合わない場合がございますので、余裕を持ってのお手続きを

お勧めいたします)


④4月・5月中にご入会いただいた方のみの特典

◉3月3日 バースデーライブ 未配信曲2曲の視聴

◉年内に、メンバー限定のオフラインイベント開催

◉その他、メンバー特典企画中


画面越しではありますが、皆様と一緒に過ごす時間を原田喧太も楽しみにしております!


Guild B Inc.  

原田喧太オンラインサロン





#オンラインサロン 

#ゲスト


喧太 with  Love  &  Peace